2015.7月から2ヶ開院

こわれたおもちゃあつまれ

あきらめていた、こわれたおもちゃをなおします

こわれたおもちゃをもって、おもちゃ病院へあつまろう

デモ用鉄道ジオラマの中央に建設予定のおもちゃ病院です。

ぜひご来院ください。

電池科・歯車化・成形科・接着科ほか各科でお待ちしております。

2月4日大淀老人福祉

センター

おもちゃ病院は、ボランテイアによる『おもちゃ無料修理』

の病院です。

  • 部品交換が必要な場合、実費をいただくこともあります。
  • なおせないおもちゃもあります。
  • お預かりしてなおし、次回の開院日にお返しするおもちゃもあります。
  • 近隣の住民のご迷惑となりますのでお車での来院はご遠慮ください。
  • 部品等を他のおもちゃの治療に活用するため、こわれたおもちゃ・いらなくなったおもちゃ・処分したいおもちゃ等ありましたらお譲りください。

Hey Visitor!